エルフ君とケオちゃん


トトロさんのお庭の水仙をいただきました。


春の香りが部屋中に漂います。













新しい顔ぶれで賑やかな朝でした。


生まれて半年も経っていない、日本スピッツのケオ


ちゃんと、バーニーズ・マウテンドッグのエルフ君で


す。











幼い姿が可愛い二匹は、はじめてのご対面です。






大きなラグちゃん!






エルフ君の体重が、ラグちゃんを抜く日が来る


のかな?


この犬種の理想の体重は、66キロ〜68キロ


と書いてあります。





若いもんにはついて行けない〜〜お先に失礼して


コボは毛布にくるまって寝てしまいました。