ご飯

コボのお散歩はついに公園のみとなりました。




ラグちゃんに会えると、歩くコボの足が軽く


なります。






向こうからみおりんが「コボちゃーん」と呼び


ながら駆けよってくれました。ミオリン有難う。


みおりんに会えると私も嬉しくなっちゃう。








頂いた「トロピカル・トマト」は、ちょっと固い


けれどレポーター風にいえば「コーイッ!」の


です。





そして、自慢にもならない朝ご飯に、そのトマ


トが花を添えてくれました。






普通、回鍋肉はキャベツで作りますが、茄子で


作ってみました。


皮をむいて、オイルをまぶして、ルクエでチン。


豚肉はしゃぶしゃぶ用の薄いのに、片栗粉をつけ


て茹でました。


レトルトのホイコーロの素を、ジャッとかけて出来


上がり。