黒電話ってなに?



ブログ「絹の糸」で今評判の、黒電話に会い


に行きましょうとramnay〜さんに誘われて、


連れて行ってもらいました。



黒電話の受話器のような子猫の名前はロウ



ちゃんです。



丘の上のマンションにナガヤ猫連の3人と



並木猫連の3人が集合。




















鉛筆画のロウチャンはタミーさんの作品です。





















ramnyaさん作のフェルトのロウチャン。





「絹の糸」
http://ameblo.jp/kinukairi/






小さなロウちゃんはキラキラボールで遊ぶ


遊ぶ・・・まことに可愛いです。























そこのお方、、何してるの?



洗濯機の下に隠れてしまった先輩猫の浬ドン



と、ずーーっと遊んでいた人だーれ。
























狼と書いてロウかと思いましたら、ジュード・


ロウですって。目が似ているかも・・・



ひたすら猫が好き!このお方達のなんと



まぁ!



床にへばりついて〜〜押し入れに首を突っ



込んで〜〜猫用おもちゃ持参で〜〜絵をかき



〜〜フィギュアを作り〜。



ただただ楽しい一日ってそうそうあるもので



はございません、一日楽しかったー!



絹ママさん、MIかあさん有難うございました、



おおらかな猫連さん達に、完璧に癒されました。




小さなロウちゃんの人気に押され気味の絹


ちゃんも、相変わらず可愛い可愛い!