ラグちゃんがTVに出ました

国道沿いにあるラグパパさんのカットサロンは、通り


がかりの車の中からでも「あれなに?」と思わず見て


しまうような三角形のお洒落で小さな建物。







テレビ東京の連休特別番組「そこまでやる!?日本の


すごい家」に取材されました。



小さな家の大きな犬と、可愛い孫のカハルちゃんに取材


の眼は行ってしまったようです。








レポーターの河合俊一さんに「ここで何をするんですか」


と妙な質問をされてパパさんは「ご飯を食べて、昼寝を


して時々仕事します」。


これホントだよと、ご本人が言ってます。ホントです。


奥様が凄い美人です。