母の日は


今日は母の日。


Uちゃんがアメリカ出張なので一週間早く、先週


お祝いをしてもらいました。



小さなプレゼントはハルノが選んでくれましたって。


有難う、来年も元気でいたいなー。



ギッフェリのイソベさんがコメントを下さったので


嬉しくて追加!別の日に載せるつもりでした。


前回差し上げた人が、昼間は買いに行けなくて残念


と仰るので行きました、喜んでいただけるモノって


あまりないんですよね、でもギッフェリのクロワッサ


ンもパイ風のものも喜んでいただけます。


いつもながら美味しい!!


木曜日・地下鉄上大岡駅戸塚寄りの改札口で買え


ますよー。