ノミカイ


中高一貫の女子ミッションスクールだった私は飲み会と


はご縁がなかったけれど、少し前からご近所飲み会に


タケちゃんと参加させてもらっています。





お酒好きのご夫婦は皆さん気楽で明るいデス。


ワインもいっちゃおー。


今回の店のお料理は気取らないスタイルで、美味


しかったー。




幹事さんは私のお隣学校だったMinoruちゃんで、補佐


の奥様はタケちゃんのお隣学校の後輩なんです。


楽しかったです、いつも有難うございます。






今朝玄関にコボのデオシートが置いてありました。


昨日お見舞いしてくれたカレンさんです。


朝一で買いに行かなければならなかったので、助かり


ました。有難う!




コボはすっかり静かになって、抱っこを嫌がる時は、


手を握ってあげています。


マーサちゃんお見舞いありがとう、土曜日に又来てね。