一人じゃないって 

タケちゃんがヒラメを釣ってきました。


滅多に釣れない鮃に大興奮のタケちゃんですけれど


私には釣ったお魚を捌く心の余裕がないー!


で、知り合いのプロにお刺身にしてもらいました。




巨大な掘りたて大根をいただきました。


酢漬けにして、葉は塩漬けにしてからごま油で炒めて


すり胡麻を足してふりかけ風に。






水曜日にはカレンさんが美味しいロールケーキを


お土産にコボに会いに来てくれました。




それからエルフママさんも来てくれて。


足をバタバタさせるコボを見て「歩きたいのかな?」


と言うお二人。


エルフママさんが腰を抱えて歩かせたら、歩く歩く!


芝生に出て、元気な時のようにお仕事をしました。


三人で感動の涙をこぼしちゃいました。


一人じゃないって素敵なこーとーねー、有難う私又


頑張れます。