元旦の富士山です


元旦の朝7時前、朝陽でピンクに染まった富士山です。





タケちゃんと二人で、近くの神明社にお参りしました。





元旦の朝、今年の初ピンポンーは蛇のパーカーを着た


6ヶ月のミズネちゃんでした。頭がちょっと見えてい


ます、縁起がいいわー有難う!!




じーじの田舎に行って来ましたって、お茄子は、早速


鶏肉と炒め煮にしました。


種がなくて灰汁がなくて美味しいわーー。








ブロッコリーも早速ゆでて、朝食にいただきました。


フカノさんの菜っ葉はお味噌汁です、お料理をすると


気持ちスッキリ胃もスッキリ、精神安定にもなります。





晦日に、高島屋の今半に行きましたら!地下二階の


お店から地下一階〜地上一階〜もっと上まで行列!!


買わずに帰ってきました。驚いたー!!