お墓参り・六本木ヒルズ


毎年、お正月はお墓参りです。


ヒルズを背景に大好きな蝋梅が咲いていました。




青山墓地にはお参りの人がチラホラ、広い墓地で迷子の


おばあさんが二人、地図の見方も解らない〜教えようも


なく事務所にゆくようにと伝えましたがどうなった事で


しょう。明日は我が身だわーー!




お墓の向こうに見える六本木ヒルズに繰り出しました。



お正月のイベントで昔遊びがずらり。



ハルノとママとジージはけん玉に挑戦。





ハルノは一番に手をあげて、飴細工の可愛い兎がで


きました。




江戸独楽の絵付けもしました。




東京お手玉会の方々です。



寒かったです!