ウイーンのにゃんこさん


にゃんこさんが、お嬢さんの住むウィーンに行ってきました。


ステファン大聖堂の写真です。



お嬢さんに会いたい一心でウィーンに飛んだにゃんこさん。


よかったわね!お嬢さんと一緒です。



黒猫モモちゃんは、大怪我をしていたのを助けた子です。



モモちゃんの為に、転落防止のネットをはってあるお嬢さんの家の窓です。



二年前はイギリスで病気になって、命からがら帰ってきたにゃんこさんは


御年77歳、懲りていません。


留守中「成田からそのまま入院」のシナリオが頭を離れなかった私です


生きて帰ってくれてアリガトーー!!


ポプリもびっくりなバー様ね。