杏ちゃんの赤ちゃん達

トイプードルの杏ちゃんです。

キャンドルに火が灯って、お誕生日のお祝いでしょうか?

杏ちゃんの後ろをよーく見て下さい!

]


小さな茶色のモノはこれ!

手のひらに乗る四匹の赤ちゃんです。


杏ちゃん、杏ちゃんママさんおめでとうございます。



7日の夕方から、陣痛が、はじまり、8日の早朝11時間10分の陣痛を

たえ第1子♀、3時10分 第2子♂、3時30分、第3子♀、4時、第4子♂

4時37分、無事に2男2女が産まれました。一晩がかりで大変でしたが

母性本能はなんと素晴らしい!!一睡もせず、ウトウトしながら、お乳を

あげていました。

かた時もbabyちゃんの、そばを離れられない様です。

その姿は、涙ぐましいです。

杏ちゃんより



杏ちゃんママさんからのメールです、有難う。

ベービちゃん達に会える日を楽しみにしています。

4Babyのパパさんはチャンピオン犬!


杏ちゃんの、産後初めてのお散歩に出会いました、お疲れ様杏ちゃん。