スカート縫いました

月がとっても青いから〜〜♪♪のんびりと遊んでしまって。


慌てて作ったロールキャベツのキャベツが固い。

翌日、とろとろまで煮て、美味しく完成しました。


今朝のお散歩は、ジョイ君とソラちゃんと一緒です。


ラグちゃんが来て、公園でパパ様のむちゃぶり特訓を受けるポプリです。

有難う、車に吠える、バイクに吠えるは止みましたーー!!


優しく見ているラグちゃん、ポーちゃんよかったね。


双子のように似ているソフィーちゃんとも、お友達になれました。

ソフィーちゃんのパパ様と、お友達のようにお話していたけれど

我が息子とほとんど同じ年でした。



ミシンが一番好き。目も手も衰えたけれど、縫ってみました。

裏がスター模様のデニム風の生地で、カントリーっぽいかな。

粋に手を入れるポケットは必須です。


久々に測ったら、ウエストは10センチも膨張してました。