2020年の私

Hatena::Diary今週のお題「2020年の私」


2020年のオリンピック東京開催が決まって、何人もの人が「お元気で見て

下さい」と言って下さるんだけれど、その時84歳の私・無理でしょ。

で、私は「ハイ、特等席で見ます」と答えます。

ずーっと上の超特等席ですもんねー。

天国の特等席をゲットできるように、いいおバーさんでいなくては。



わかなのうなぎ食べました。

お値段も上がり、ちょっと小さくなりました。ここのご飯は美味しいけど多い

ので、いつも半分食べて残りは「これお願いします」と包んでもらいます。

料亭のお土産のように、丁寧にラップしてくれます。



京急の今週の物産展は「神奈川の名産」とかで、いつもの葉山コロッケと、

このチラシを買いました。


「豪華絢爛ちらしねー」と言ったら、お店の人が「のりで巻いて食べると

もっと美味しいですよ」と教えてくれました、確かに・・・18日まで。


ピノちゃんと朝のご挨拶です、ライちゃんあっち向いて!