カントリーな夜でした

カントリーダンスのお教室で、黒一点のグッチーさんが「リトルテキサスで歌うから」

とテープを下さった。

I JUST WANT TO DANCE WITH YOU とONE NIGHT AT A TIME〜素敵な曲です。


お彼岸で、お教室の皆さんお忙しいらしい、でも家は信徒で暇ですから・・。


目黒まで遠征です。

その夜は「Talent Show」で、生バンドで、カントリーソングを誰でも歌えます。


素敵な女の方が歌いました。


お若い方も、楽しそうに歌って。


そしてカントリーダンスを踊ります、私もHiromiさんも踊って楽しかったー!


グッチーさんの歌は動画でバッチリ撮りました。だから写真がなくて残念!

歌は人と言いますが、穏やかな笑顔で歌うグッチーさん、いい感じ!


次々舞台に上がるカントリー大好きな人達は、年齢関係なく、素敵でした。


グッチーさんと、Hiromiさん、有難う、又ご一緒してください。

リトル・テキサス
http://www.littletexas.jp/


カントリー・ライン・ダンス。
http://www.youtube.com/watch?v=lTLZD1ZM_i4