秋分の日 やっと涼しくなりました

今日は秋分の日、あちらこちらで秋を見つけました。

チワワのベッキーちゃんは、彼岸花によく似合っていますね。


いつも遊ばせてもらう原っぱは、近所のご夫妻が、度々草を刈って下さいます。

刈らずに残して下さった一輪の彼岸花の綺麗なこと!感謝です。



ポーちゃんが「君どちら様?」って。

ゴイサギという人あり、アオサギという人あり、だーれ?

人が近づいても全く逃げる様子もなく、日が暮れてからは、川の中を歩いたり、

低空飛行したり、楽しませてくれます。


赤とんぼも来ました。


柔らかそうなカマキリさん、生まれたて?


ハルノとポプリは、ジジと釣りごっこです。