ごい鷺 川に落ちたリコちゃん

佐藤さんの写したごい鷺です。


私の写したごい鷺です。人がいてもどこ吹く風・・・

あれ?青鷺かな?


日曜日の川原は賑やかでした。

ボールを川に落としたのだーれ?パパ様が拾ってくれました。

そらちゃん、黒いお洋服がお似合いです。


こんど落ちたのは、ボールじゃなくてシーズーのリコちゃん。

まだ一歳前なのに、泳ぎましたねー。


済ました顔で、冷たい水の中から上陸でした。

風邪ひいていないかなー?


ミーネちゃんは、オカピのリュックを買ってもらいました。

新しいお友達、ビションフリーゼの「まめだま」ちゃんと。

川は平和で楽しいです。


頂いためじな、お刺身の残りは煮ましたら、これは又最高!

メジナ君、楢岡焼きの器に負けてません。

ご馳走様でした。