Akikoさんは・ジャズピアニスト

お友達のAkikoさんのピアノと、ギターの柴内さんの、デュォライブに行き

ました。

こじんまりとしたBarには、ドラムやグランドピアノ、コントラバスなどが

所狭しとおいてあって、わくわくする空間。


いつも、私のお馬鹿な話に乗って下さるAkikoさんのジャズピアノ

凄い!!

感性と、弾きこみで、ここまでの演奏ができるのでしょう。

気取らないトークも素敵!酔いしれて、尊敬しちゃいました。


柴内さんのギターも、笑顔も素敵で、ご一緒したセツコさんと二人で

うっとり!

有難うございました、次回を楽しみにしています。

1st set
1 . Softly ,as in a morning sunrise
2. This masquerade
3. Moon river
4. Leila
5. On the sunny side of the street
6.How insensitive
7. Myone and only love

2nd set
1. Secret 
2. Feel like making love
3. My funny valentine
4. Shape of my heart
5. Speak low
6. We as love
7. The closer I get to you