お雛様  遊歩道は大賑わい

頂いた葉書と、貝のお雛様です。



今日の遊歩道は大賑わい、誰にも会えなくて寂しい日もあり、

こんな日もあります。


黒のポメラニアンは珍しいのです、知りませんでした。

サム君はポプリの仲良しさん。


同じポメラニアンのチャカちゃん&レイちゃんと並んで歩きました。


プードルのももちゃん&ねねちゃんも大きくなりました。

いつもお揃いの洋服で超可愛い!!

先週は川に入ってしまったリコチャンは風邪もひかなかったって、元気元気、

ポプリとよく遊びます。

ビションフリーゼのマメダマちゃんと。


風邪ひきミーネちゃん、大丈夫?元気元気です。黒柴ののんのこちゃんと。

遊歩道は楽しいです。