病気の野良猫ジジ

ramnya〜さんとタミーさんが、産後の野良猫ジジの世話を

はじめて7年ほど経ちます。

推定年齢10歳のジジ。


寒い日はramnya〜家の給湯器の上に、お天気のよい日は日当たりのよい

タミーさんのお庭、餌と水は両方の家に常に用意してあります。

ジジのお腹に腫瘍があるらしい、でも近づく事も、触ることもで

きない野良猫の事、治療ができません。

心配しながら、見守り続けているお二人は、若い野良猫がいれば

捕獲して、去勢手術をさせたりもするのです。


シェパードのラグちゃんが8ヶ月の「ももちゃんねねちゃん」に遭遇。

怖いですよね!


泳ぎの上手なリコちゃんと、ラグちゃんと、もも&ねねちゃんと、

皆でポプリの家の庭で遊びました。

滑り台のサイズ一杯のラグちゃん。