Akikoさんの演奏を聴きに

台風11号が来たって行っちゃう〜と思っていたら、大丈夫。

馬車道の King's Bar で犬友のAkikoさんが演奏すると聞いてライブに。

Fusion の「東丸バンド」で演奏しているのは、ご自身の新しいキーボード。


ジャズ・ヴォーカルのMegさん、いい雰囲気を持っていらっしゃる。



二番目のバンド「U-Funk」でも Akikoさんは続いての演奏すごーい。

ギター、サックス、ベースどれも超素敵。


Vocalもドラムスもかっこいいんです。


三つ目のバンドRockの「Junction Brothers Band」でノリは最高となり

総立ち。


歌もギターもピアノも、そして全曲オリジナルとは凄い!

バーバも思わず踊ってしまったー。


Akikoさん、貴女とご縁があって、ライブハウスに行き、夫婦で乗っちゃって

なんと楽しい夜!貴女の演奏素敵でした!!

有難う。