スーパームーン  犬犬犬

スーパームーンを夜は見ることができなくて。

昼の月も綺麗でした。


お盆で地方はにぎわっているのでしょう、街も頑張っています。

オーロラモールの通路で、ビンゴをやっていました。



ジョイ君の家のお孫ちゃん達が公園に来ていました。

ジョイ君にまたがるお孫ちゃんです、おじいちゃまとおばあちゃまはメロメロ。


ポプリも超喜んで遊んでもらいました。ありがとうございました。



昨日お散歩で会ったお友達〜〜〜。


パピちゃん久しぶり、元気です!

パピちゃんと一緒にななちゃんがいました。


毎朝会うルーシィーちゃん、いいお目目してます。

最近なついてくれてチューしちゃいます。


ソフィーちゃんは、トリミングをして夏バージョンです。


いつも小さな犬ばかりの原っぱに、大きなラグちゃんが来て、迫力あり!


葉山の海水浴に、私は行けなかったけれど、葉山コロッケが届きました。

大好き!有難う!!