毎日犬だらけ・柚子ジャムといきなり団子

ご近所のお庭の柚子で作った柚子ジャムです。

私は落第で、トトロさんが作ったのを頂きました、香りよく

パンによくあいます。有難う!


「いきなり団子」です、名前だけ知っていましたけれど、餡と薩摩芋を

お餅で包んであります、淡い、いいお味です。



ラママがカツオ君と空ちゃんを連れていました。

カツオ君お散歩に来られてよかったね!


空君・リコちゃんオハヨ。


リコちゃんが「お相撲取りましょう」って、ポプリは「ダメヨンダメダメ」と

そっけないの。


ルーシィーちゃんは相変わらずボールを咥えてお散歩です。


夕方の原っぱで、リンゴちゃん、ベッキーちゃん、とポプリ。

日本犬と違って、毛が細くて薄いので寒いから、洋服は必需品です。

べッキーママと会議中です。


今朝のお散歩はラグちゃん、柴犬の花ちゃん・桜ちゃんの親子と

ニューフェースのハッピーちゃん。

ダックスのライちゃんはポンポンのついたお洋服を着ていました。



本年最後の忘年会はカントリーのお仲間と、中華街の「六鳳居」で。

有難う、お世話になりました。

まめだま君がママの実家に帰っているのでサ・ミ・シ・イです。