到来のおいしいもの

年越し蕎麦も、お節もなしのお正月でした。

千年の昔から吉運をもたらす「大福茶」として、新しい一年の幸運を祈り

悪気を払うと言うお目出度いお茶を、お正月らしく一家で頂きました。


「HOROHORO CHCOLATE」はパッケージも京都らしい桐の板に赤い

輪ゴムで閉じられた、名前の通りホロホロと上等の白いチョコレート、

柚子味です。


赤い輪ゴムは形状記憶?外したらこんな可愛い形になりました。


大阪「蓬莱」の豚まん、中身もいいけど皮が最高です、蒸し器で丁寧に蒸しあげました。

美味しいもの有難うーー!!

犬の国は、お子さんが実家に連れて帰ったワンコや、お里帰りから戻った

ワンコで賑やかです。


ソフィーちゃんは、パパ様とお嬢さんと。