犬軍団・可哀想なタケちゃん

夜明けが早くなって、日が伸びて、影は短くなる?


朝のお散歩はこんなに賑やかです。

ハルちゃん、まめだま君、ティアラちゃん、ソラちゃん、小太郎君、ポプリ。


ラグパパさんの家に行くと・・・。

おやつはパパ様お手製のささみジャーキーで、皆大好き・大好き。

楓太君、まめだま君、ラグちゃん、ルーシィーちゃん、レオ君、ポプリ。


まめだま君がパパ&ママの実家に帰っていて、寂しかったお正月でした。

ちょい悪おやじ風の服を着ているまめちゃんです「お帰りー!」。


ポプリは赤いダッフルコートです。


リコちゃんはポシェットとポケットのついたお洋服です。


今凄く可哀想なことになっているタケちゃんです。