すずかけ ・お世話になりました

朝の月と富士山、うっとりです。


青山霊園で、実を沢山つけた木を見ました、すずかけの木です。

「すずかけの道」昭和の私には懐かしい言葉です。


実はつぶすと、中身は綿毛のよう。


今朝のお散歩もお馴染みのメンバー、ラグちゃん、レオ君、まだお幼い

ハッピーちゃん。

昨日は河原でたくさん遊んだハルノが「トイレ!!」。

走れない私に代わってソラママさんが「コンビニッ!」と走って

くれました。

有難う!いちごポッキーまで買ってもらい幸せ一杯なハルノでした。

ソフィーちゃんパパさんも「チーカラパーカラ・水!!」等々遊んで

いただき有難うございました。

老いた私と、子供のハルノと、皆さんお世話になっています、感謝です。