ギブス  

タケちゃんが早朝二時に大きな釣り用の荷物を持って、階段から転げ落ち!!

足首にひびが!!

そのまま茨城まで釣りに行き、平目8匹で竿頭となりました。

まったくどうかと思いますが、ギブスで歩けなくなった可哀想なジージを

慰めるハルノです。


松葉杖って面白い。


お見舞いのハルノママ大好き、うれしいポプリです。



昔はお正月に必ず目にした凧揚げです、ココロちゃんの家の次男君が

パパさんと凧揚げをしていました。いい景色です。

最近ますます可愛くなったミーネちゃん、リンゴちゃんが後ろにいましたねー。



ソフィーちゃんのパパさんは、初釣りでメジナが大漁でしたって。

頂いて煮魚と、カルパッチョに。美味しかったです、ごちそう様。