ミエコさん、ラグちゃん、ミル君

新山下にお住いの、中学高校の同級生ミエコさんと高島屋でうなぎー。

久しぶりに会えてお話山盛りランチでした。

お茶もして、ケーキも食べて、おばーさん二人オーバーカロリー!!!


20日は父の日で、タケちゃんのお誕生日でもあるのですが、Uちゃんが

海外出張なので、乾杯は先週済ませました。


お友達になったばかりの、お若いMIKIさんが「20日がお誕生日ですか!」

って、間違えて私に素敵なお手紙とお祝いを、下さっちゃいました。

ありがとうーー!ラッキー!



日曜日の朝はラグちゃんとお散歩。

川でチップちゃんに会いました。


茶色の目のミル君にも会いました。


ザクロの花が満開です。