治療終了 アガパンサス

初診から四ヶ月、アテロームの治療が無事終了。

大病院に通う間には、辛い場面を目にしました。


医師の説明する深刻な病状が聞こえてきました、耳が遠いのでしょう

出てきた老人は付き添いもなく、にこやかでした、解っていない?

顔まで白布で覆われた人の乗るストレッチの前で大喧嘩する母と息子、

介護してあげたい程の息子が、車いすの父親の世話をしているなどなど。

明日は我が身か、心して日々を送りましょう。



遊歩道の平和なこと。

赤い実の季節です、ぐみ?


リンゴに見えます、頂いたお庭のプラム、甘い果汁が滴ります。


山形のさくらんぼは郵便局のふるさと会から、最高の食べ時に

届けてくれました。


駐車場の隅っこに毎年咲くアガパンサス

タケちゃんが邪魔だ!と切って花瓶に活けました。イイトコアルジャン。



川の原っぱでまったりのリコちゃん、べっきーちゃん、ポプリです。