アオサギ 

連休が終わって・・・

今朝は日に透けるひまわりの葉の向こうにアオサギを見つけました。


まだ4ヶ月のチワプー<乱>ちゃんが原っぱデビューしました。


8か月のプードルの<ぶん>ちゃんと仲良く遊びました。

後ろでそら君がチェック・チェック。

ポプリは皆さんが投げて下さるボールを拾っては、ばてちゃって息も絶え絶えです。

夕方の原っぱはいつも賑やかで楽しいです。


チップちゃんと。

のんのこちゃんに、まーるちゃん。


ジョイ君に出会うと、ベンチでおやつタイムです。


ビールのおつまみは野菜チップ。

素材のお味で美味しいです、ご馳走様!!


環状3号沿いの<フィサリス>のケーキはマシェリーシュシュのより美味しいかも。


タケちゃんは、足が治って毎週釣りに出かけますけれど、収穫はお魚よりお野菜が

多い、先週は美味しい西瓜でした。

美味しいもの食べて、お散歩をして、あとはゴロゴロしています。