秋です 指をそいだラグパパさん

遊歩道もすっかり秋の装いです。

金木犀も咲いていい匂いです。

白い彼岸花

芙蓉も咲きました。

ラグパパさんにおやつをおねだりする、アポロちゃん・ソラ君・

ジョイ君・もも太郎君・シフォンちゃん・ポーも。

おやつを配るラグパパさん!!指をそいじゃってます!!


怪我の詳細を見たい方はこちらに・・・閲覧注意と書いてありますよっ!!
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004/e/c715e849458365010e254cae0643765b

ラグちゃんを好きなポプリです、アポロちゃんと。

まだ幼児のあんこちゃんったら「あんこちゃん♪」と声をかけると

くるんとひっくり返って、柔らかーいお腹を見せてくれます。その目が

タマラナクカワイイ!!

あんこちゃん・蘭丸君・ミル君は兄妹です、毛が柔らかくて、すべすべで

目がグリーングレイで何とも可愛らしいダックスフントです。

近くのお蕎麦屋さん「かまくら」はお蕎麦も天婦羅も美味しくって、

その上クリームあんみつがこれまた美味しいので必ず別腹しちゃいます。

ポプリ君の寝床です。