ウクレレ友

ウララさーん健ちゃんと遊びに行きますと、りょんちゃん。

りょんちゃんとReikoさんはウクレレのスクールで出会った

若いお友達です。

Reikoさんは二歳半の健ちゃんを連れてきて、賑やか賑やか。



子供大好きのポプリです、最初は怖がっていた健ちゃんも

すぐに仲良しに。


りょんちゃんはウクレレも歌も上手で勉強家、私にヴォイス

レーニングを薦めてくれた人です。


シィングィングボールの勉強をしていて、大きなボールを載せて

もらったり被せて貰ったりして、長く響く音に癒されました。


秋の遠足・・・と言って来てくれたお二人・・・実は私の

Happy Birthdayを歌いに来てくれたのでした、有難う。


ブログを始めたのが2005年、ウクレレを習い始めたのもその頃、

レアレアウクレレ・ガーデンの舞先生と若いお友達に感謝です。

http://d.hatena.ne.jp/laurara/20051217