南伊豆 コドコドに

  コドコドに泊まってelliさんと<白馬のルンナ>

これって楽しそう・・・と高校の同級生ユミコさんと参加決定。

ここがゲストハウスのコドコドです、elliさんが到着、オーナーの

よしえさんがお出迎えです。

コドコドは、空が近くて、山が近くて、その上海が近くて、elliさんが

仰る通り「心地よい」。

コドコドとはインドネシア語で「蛙」。

ウクレレとヴォイストレーニングのワークショップなのでした。

南伊豆にお住いの人たちもご一緒して、一日目は<簡単バージョン><アルペジオ

バージョン><ソロバージョン>に分かれて練習。

二日目は発表とelliさんのミニライブも。

横浜から合宿参加の私たちと、elli先生。


楽しい二日間でした、庭にパッションフルーツが鈴なりのカフェでランチ。

帰りは「黒船電車」で。

   

最後にはelliさんのミニライブも。

間もなく発売のアルバムの中の新曲「ひつじ雲」素敵です。

お世話になりました、楽しい南伊豆の二日間でした。