旅立ったラグちゃん

今朝ラグちゃんが天国に旅立ちました。

今朝は元気でソラ君、ハルちゃん、レイ・チャカちゃん達と

お散歩をしていたというのに。

後姿!!今朝の写真です、レオ君と一緒!!ハルママさんが送ってくれました。

いつもラグちゃんがいました。


家の前の道路でくつろぐラグちゃん、のんのこと一緒です。

ラグパパさんはいつも言います「ラグはポプリが可愛いんだよ」と。

ポプリが来た日。


先代犬のコボともなかよしでした。

これはコボが旅立つ前の日、お見舞いに来てくれたラグちゃんは

歩けない、食べられない、コボの鼻をべろりと舐めてお別れしてくれました。

思い出いっぱいです、ラグちゃん有難う・さようなら。