鯛・カワハギ・干し柿・ピクルス・

ラグちゃんを送った翌日の朝、雲の向こうにいる?(涙)。



タケちゃんが鯛を釣ってきました。

鯛めしに。

カルパッチョに。


同じ日にソフィーパパさんが大漁で、メジナとカワハギを

頂きました、ゴージャス!

煮魚が大好きです、カワハギの煮たのは最高!!ご馳走様。

リコチャンママさんが干し柿を作りましたって、甘ーい!!

ご馳走様。柿と栗に目がないお嫁さんが超喜びましたー(笑)。

パッパーレ・ヴィーノで食べたキャロット・ラぺが忘れられず

作ってみました、いまいち研究の余地ありです。


レンコンは腸にいいと聞きました、酢を効かせてきんぴら風に。

立派なカリフラワーが八百屋さんにありました、酢漬けにしました。