思い出のラグちゃん

2006年の「RAG通信」カレンダーです。

まだお友達ワンコの数がすくなく、並んだ犬達の中で
亡くなったお友達のほうが多いです。


今年のカレンダーです、ラグちゃんと並んでいるのは

同じ週に亡くなったココちゃんです、犬の数は30を超えたとか。


ラグパパさんと私がブログを始めたのは2005年。

ラグちゃんがやって来たばかり、これが一番最初2005年9月16日

のラグちゃんです。

家の先代犬コボとモモちゃんと、皆いなくなってしまいました。

幼くてパパさんの袖をひっぱては甘えていました。

2006年11月28日雪の日、パパさんの足の間が好きでしたね。

2005年の9月に始めた「uraraの日記」です、開いてくださる

方々のおかげで続いてきました、アクセスは今週40万を超えました、

感謝です。