ジョイ君は天国に

レトリバーのジョイ君が天国に。

静かでやさしくて頭の良い、ボール大好きな、可愛いジョイ君でした。

亡くなった日の朝、ラグパパさんが撮ってくれた元気なジョイ君の写真です。

この日の夕方、いつも遊ぶ原っぱで倒れたジョイ君、ピノちゃんママさんが

家から運んでくれた毛布の上に横たわって、ママ様、パパ様、居合わせた

犬親さん達にお世話をされて、運ばれたお医者様のところで静かに逝った

ジョイ君です。

ポプリとお散歩をする元気な頃のジョイ君です。


去年亡くなったラグちゃんとジョイ君は同じ11歳でした。

天国でラグちゃんと遊んでいたら嬉しい!

家に来たばかりのポプリとラグちゃんです。

「RAG 通信」
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004/e/04096d7d994993e9ed1c62299d54c31e