雪・初カントリー・串揚げ

雪の後の青空がきれいです。

遊歩道の河津桜は咲き始めていますけれど、これは木瓜の花。

私はソロソロボケハジメ。。た?


ボス君とポプリが庭で遊んで・・・凄いことに!

ボス君がHAKU〜ポプリがSURU〜ボスママがFUNDAで、

庭はグッチャグッチャ!!

大量の水撒きで綺麗になりました。

肥料たっぷりの状態で、春を待つことになった芝生です。


今朝は太陽を背にしてチビちゃん軍団が。

向こうにはモリシゲ軍団が・・・楽しい朝のお散歩でした、

いつもありがとう。


今年初のカントリーダンスのレッスンでした。

帰りは「チョット飲みましょう」。

おばあさんは私だけ〜〜なのに皆さん優しい!!ありがとう!!

お教室の下の階で串揚げを。

イクラ

黒毛和牛。

フォアグラ・牡蠣・アスパラ・カマンベール。

どれでもみんな230円デス。



家では地味に「白和え」。

マグロの「ポケ」。

あまり美味しくない鮭とシメジをごま油で炒めて、お醤油で

味付け、トマトサラダにトッピングです。