庭のつつじ  瑠璃茉莉

庭のつつじが咲きました。


瑠璃茉莉(るりまつり)名も姿も美しいこと!


絵になるアポロ君ですねー、視線の先にはカルガモが。

小さなチワプーのランちゃんが、お腹をイイキモチして

もらっています。


地物のトマトが出て超嬉しいトマト好きの私です。

去年美味しい時に茹でて冷凍しておきました、とうもろこし。

二つあわせてしっかりと焼きましたら、色は酷いけれど

美味しいです。

クリームチーズと。


「ステーキ豆腐」と銘打ったのを焼きました。

しっかり豆の味がしてヘルシーなステーキになりました。

舞茸と。

病院通いでせわしいけれど、ワンコのお仲間達に大いに

励まされています、アリガトー!!!