ヒップホップ カントリー・ダンスの帰りは

空が、雲が、新緑が、本当に美しいと感じる日々です。

桑の実、食べたらマッカッカな口になります。

矢車草の向こうに、かくれんぼをしているタイソン君、

絵になりますねー。

タイソン君の家のスズハちゃんと、ミジュちゃんが

オーロラモールで見事なヒップホップを踊りました。

超可愛くて「ガンバレー!」と叫んじゃった。

原っぱは相変わらず犬だらけ、賑やかで楽しいです。

フレンチブルドッグの「ボス」「ルーシィー」君

この顔が、可愛いと思えるようになったばかりの私。

ボスのパパさんを大好きなポプリ、見つけると飛んで

行っちゃう。

ハルちゃんのパパさんも大好き!


カントリー・ダンスのレッスンは本当に楽しいです。

帰りのちょっと飲みが又楽しいのです。

行く人はー?と聞かれれば「ハイッ」と真っ先に

手を上げます、先生・皆様いつもスミマセーン。

今週はロールキャベツと赤ワインを。

「ふるさと小包」は山形のアスパラが届きました。


茄子の挽肉炒め、お味噌の味付けにはまっています。