くちなしの花 みんな死ぬのよ

くちなしの花〜〜どこからともなく匂いが〜〜姿は最後に。

カルガモの雛が大きく育って、川辺の話題は尽きません。

この姉妹が雛以上に可愛くて、会うと私は嬉しくなっちゃう。


ゴールデンの雛(笑)スマイル君です、とってもいい子!


ついにフカノさんのトマトが登場!嬉しい季節です。


眼に問題を抱える私を休ませようと、外食に連れ出してくれる

タケちゃん、ううーーっ、なんて優しい!

なんちゃって、ここのお蕎麦は美味しいのです。

蕎麦屋さんのデザートは年寄り向き?白玉あずき最高です。

身近な人が続けてお亡くなりに・・・

「みんな死ぬのよ」と書いた佐野洋子さんのエッセイをやたらに

思い出します。