ブルーベリーは一人で食べる!

朝6時、この季節にはあまり見られない富士山がくっきり、夏の富士

は黒一色です、右に大山も黒々と。

遊歩道の隅でイイ匂いがして〜〜探したら赤い花が。

名前を知らないので調べました、どうもこれらしい「しもつけ」。

郵便局のカタログで「ブルーベリー」を一キロ取り寄せました。

なんとも立派なのが届きました。

もちろんジャムです。

よっしーさんが「デカビン持ってゆきます」って。

「あげないもん!」と私、眼にいいブルーベリーは一人で全部食べちゃう。

ごめん、自分で作ってね。

一キロでもこんなに少し!!あげないもん!!ごめんね。

日曜日にはるばると遊びに来てくれたオトモダチ、有難う♪♪嬉しかったー。