山形のだし

作ってみました「山形のだし」ってホントに美味しい。

家の庭に育った茗荷をFBにUPしたら、お友達が奥様の作った

山形のだし」が美味しかったと書き込みをしてくださって。

早速作って見ました、ホント爽やかで美味しいです。

レシピはクックパッドで拾いました。

材料はこれ、刻むだけ、加えるだし汁は好みでそれぞれらしいです。


私は相変わらず目薬。

一日4回が3回に減り、薬の数も大分へりました。


それで、この夏はどこにも行けなかったので、ハルノさんとデート。

知っているカフェに連れて行ってくれて、オーダーもお任せで、ババは

楽しかったです。

同年代の友人とは松花堂弁当を。

朝夕のお散歩で出会うワンコ達と、若いパパ&ママ達に元気を貰って

います。

私と同じ〜〜眼の悪いももちゃんはパパさんのバッグに入って

お散歩です。

「頑張ろうね」といつも言ってしまう私です。