虹・葛の花

昨日、晴れ間に遊歩道を歩いていたら、、虹。

気が付かない人には「虹!」と伝えて、ほぼ全員がスマホでシャッター。

雲が可愛かった・・・短いショータイムでした。

甘い香りがして、葛の花が咲きました。


タケちゃんは二日がかりで、趣味のお道具がびっしりと詰まった物置の

片づけをして、28年ぶりに新しい物置が設置されました、めでたし。


台風でお散歩ができないポプリ〜恨まれてもねー!

可愛いかったポプリです。

人も犬も若ければ美しいデス。



若いワン友に教えてもらって、ローストビーフを作りました。

簡単すぎ!以前苦労していたのが嘘のよう、有難う。

おソーメンが沢山あるので、冷やし中華風に。

ゴーヤはテンメンジャン炒めです。

頂いたカジキマグロのメンチカツは、美味しかったです、ご馳走様。

目が見えて、元気で、お散歩や、お料理ができてシアワセです。