師走〜あれこれ

師走〜〜穏やかな日々が何より嬉しいです。

のんのこちゃんと朝のお散歩です。

小さな洋犬たちは毛が細くて寒いので、洋服を着せます。

ポプリの衣装をお洗濯。

遊歩道の水仙が咲きました。


家の前のこの欅の紅葉を、朝日の下に見ると素晴らしいのです。

が・枯葉は今年は辛かった、ヘルプ!!

マンションかケアハウスに引っ越さなくてはいけないのかなー。

もぎたてのレモンはジュースがジュルジュルたっぷりです。

スマイルママさんのご実家で実りました、ラッキーなお散歩仲間で

わけて頂きました。

有難うございます。

安納芋は甘くて美味しいですねー。

煮ても美味しい!有難う。

ご近所のお父さんが育てた大根は葉っぱも極上で、軽く塩もみして

あっという間に完食です、ご馳走様。


玄関にビニール袋に入ったキットカットが二個、、ほんの小さなお福分け

をした若いお友達から、ナイスお返し!嬉しい。