春分 クリスマス

春分の日〜影が長ーい。

日が沈むのが早い、犬たちは綺麗な電飾をつけます。

ボス君とポプリも電飾が付きました。


そして、忘年会その1は、ご近所お酒好きです。


その2は大好きなあの方と、ベイ・シェラトンの「木の花」で。

ココのお料理は小さな鉢物でも間違いない美味しさです。


クリスマスの朝、約束の「うまい棒・コーンポタージュ味」が。

SYOUTA君覚えていてくれて有難う!美味しいね!!

小学生のお友達〜〜枯葉のお掃除を有難う。

家のクリスマスは、トップスのチョコレートケーキ。

夜はみんな揃って近所のココバルに。

トールちゃんのヘッドもクリスマスバージョンですって、

好きですこんなの。

ポプリは黒衿のはんてんが似合いますねー、ありがとう。

これ暖かいの!!ありがとうございます。


今年は残すところあと5日、手術など辛いこともありましたけれど

皆さんのお陰で「楽しかった!!」有難うです。