インフルエンザのおばあさんでした

春とは言えど寒いです。

一月25日頃から風邪気味で、実はインフルエンザでした。

窓から富士山を見るだけの日々!

クリニックに飛び込んだら、即点滴で後は薬も飲まずに

寝てましたら、熱は最高でも37度8分が二日だけ、身体は

メッタメッタ痛かったけれど、回復に時間がかかりませんでした。

年寄りはインフルもあっさりさよならかなー。

庭の水仙は土を持ち上げて伸びてます。


葦枯れに鴨さん達〜〜お散歩道が綺麗です、早めの復帰で

嬉しい!!

お帰りなさい!と声を掛けて、ハグや、ハイタッチをくれる若い

お仲間達、有難う!又お世話になります。

ハルママがおとぼけ被りを持ってきてくれました、可愛いね。

ハルちゃん。

乱ちゃん。

ポーです。