パピーちゃん達 私〜元気に

朝、雨戸を開けたらびっくり〜丹沢連邦に沈む寸前の

大きな月と左に富士山・・・夜明けは美しいです。



パピーちゃん達がデビューしています。

梛(ナギ)ちゃんは楓太君の弟です。

一歳になったスマイル君と上手に遊びます。

あまり馴染みのない(梛)はマキ科の常緑樹で、熊野では

ご神木、親から子への願いを込める〜〜いい名前!

お屋敷のサチちゃんは柴犬、なんとも可愛い!!

初めて出会ったリコちゃんやポプリとも仲良しになれました。

ポメラニアンのケーちゃんです。ピットちゃんが亡くなった

後にやってきました。

アポロ・ボス・ポプリ・日曜日の朝、沢山遊びました。



ババも元気になったので、近所のココバルで晩御飯。

ピザにパスタ、スペアリブにリゾット〜どれも美味しいけれど

ハルノのお気に入りはポテトのミルフィーユです。