逗子でライブ

リコちゃんママが世話がいらないからと、クリスマスローズ

プレゼントして下さって、肥料も時々に・・ハイ・・って。

咲きました、有難うございます。


毎日歩くお散歩道の河津桜は、そろそろ終わります。


近藤エリさんのライブが逗子で・・・

エリ先生のスーパーなウクレレ演奏と歌、そして同級生のSHUさんの

パーカッションが素敵でした、この笑顔!!

逗子の皆さんのノリの良いこと!

好きな Marvin Gaye の What's Going on でおばーさん

歌ちゃいました&踊っちゃいました、イェーイってだめ?


ワンコのお仲間が大根を掲げて・・・

ラッシュパパさんの三浦土産です、甘くて美味しかった!

いつも有難うございます。


お昼は、アボカド・メローゴールド・スモークサーモンのサラダ。


小学生が「ポーちゃーん」と遊びに来てくれます。

遊んだ後は胡坐でのんびりとカードゲームです、こんな光景好きです。