ハイビスカス 犬達


庭のつつじが咲きました。

 
タケちゃんが自室で世話をしているハイビスカスが、次々咲いて

くれています。

咲くと嬉しくて居間に持ってきます。


わかなのうなぎが好きです。

いつもは並んだりするけれど、遅くに行ったらガラガラでした。



今日は「開港記念日」で小学校はお休み、いつもの連中が

遊びに来てくれました。

沢山遊んでくれて有難う。


川原はいつも大賑わいです。


ラッシュにまたがるショータ君、泥だらけハルママちゃん、

ガンミのハルちゃん・・・川原は面白い!

ミル&ルルちゃん、いつもリュックを背負っています。

お金が入っているらしい・・・トイプーのピノちゃんと。


シュナウザーのクリスちゃんはまだ子供〜〜柴のコタツちゃんと

上手に遊びます。


日が伸びてサヨナラは6時近くになります。

いつも有難う。