ご近所飲み会 

お向かいの家のヤマボウシの見事なこと、好きな花です。


ご近所のお酒好き〜〜年に数度の飲み会です。

10年前からのお仲間達も年をとりました。

二次会は私の家で〜〜一升瓶があるだけ。

カラオケの人、飲む人、寛ぐ人、マッサージチェアーで寝ている

パジャマ姿のオジーサン。

この写真を見た若い友人は「ディサービス」かと思ったって。

200メートル以内にこんなお友達がいるのは幸せな事です。

万年幹事さんをしてくれている、ミノルさんのお陰です、有難う!!!


今朝のお散歩で・・・、80歳超は私だけ、ウーッツ。

ウメボシバーサンに南高梅が届きました、皮が柔らかくて

美味しいです。


ひとめでこの方を好きになったらしいポプリ。

犬でも若い女性が好き、ポプリは男の子ですから。

かじりついて離れないのでした。


日曜日の公園は賑やかです。

いつもの連中〜ピンポン押して煩いけれど凄く可愛いです。

中学生になったミオリンがブランコに。